一人暮らしにおすすめのベッドTOP3をご紹介します

近年は一人暮らしをしている人が若干増えていると言われています。

例えば今までだったらば結婚している人が結婚をせずに一人暮らしなどをするわけです。

実家に住んでいると言うケースもあるかもしれませんが、昔より若干増えている傾向があると言えるわけです。

はい、ベッドを所有している人も多いですが、その時に一人暮らしにおすすめのベッドTOP3を知っておくと良いかもしれません。

山善(YAMAZEN)折りたたみベッドは魅力的な商品の1つです。

コンパクトに収納できる折りたたみ式のベッドです。

マットレスは低反発ウレタンで快適な寝心地を提供します。

キャスター付きなので移動も楽々です。

価格は約1万円とリーズナブルです。

モダンデコ(ModernDeco)ロフトベッドも人気がある商品の1つと言えるかもしれません。

上部に寝床や下部にデスクや棚が付いた多機能なロフトベッドです。

空間を有効活用できるだけでなく、勉強や仕事もできる便利なアイテムです。

価格は約4万円とお手頃です。

ニトリ(NITORI)すのこベッドは湿気の多い所やよく汗をかく人にとっては魅力的な商品の1つです。

通気性や湿気対策に優れたすのこタイプのベッドです。

マットレスは高反発ウレタンやポケットコイルなどから選べます。

引き出しやライトが付いているものもあります。

価格は約2万円からと幅広いです。

以上が一人暮らしにおすすめのベッドTOP3です。

どれもメリットがありますが、自分の好みや予算に合わせて選んでみるのは良いかもしれません。


関連記事


おすすめ記事